2013年11月6日 18:00|ウーマンエキサイト

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その3】

モテている女性の特徴を知り、あなた自身もその特徴を取り入れていきましょう。【その1】【その2】に引き続き、3つをピックアップしています。

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その3】
■不器用な一面を持っている料理が得意できれい好き、バリバリのキャリアウーマンタイプの完璧な女性よりも、不器用な一面を持っている人の方が、人間味があり親近感が湧きます。すべてを完璧にこなすことで、自分に自信が持てるかも知れませんが、男性ウケを狙うなら逆効果になるかもしれません。

できそうに見えて、実はできない、得意そうなのに実は苦手というように、意外な一面を持っている女性に興味を示し、助けてあげたい、守ってあげたいというような気持ちに変わることも。男性はどんなシーンでもギャップに弱いということを覚えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.