2013年12月15日 18:00|ウーマンエキサイト

彼からメールの返信が来ない理由と有効な対処法5選【前編】

想いを寄せている人とならメールで、「何でもないような話題でもやり取りしたい」と感じる女性は多いはず。メールを送信してから、彼からの返信が来るまでが待ち遠しくてそわそわしたり、やっとメールがきたと思ったら、全く関係のないメールで悲しんだりすることもあるでしょう。

彼からメールの返信が来ない理由と有効な対処法5選【前編】
中には、ずっと待っているのに彼からの返信が来ないと嘆いている人もいるのでは? もしかしたら、あなたのメールの送り方が彼からの返信率を下げているのかもしれません。メールの返信がない理由とその対処法についてチェックして、返信率をアップさせましょう。

■1.男性はメールに依存しない人が多い男性は女性よりもメールに依存していない傾向があります。中にはメール好きな男性もいますが、それは稀なケースだと言っても過言ではないはず。

気になる彼からの返信が来ないからといって、あなたに関心がないという訳ではないでしょう。まずは彼からのメールが来ることが当たり前と思わないことが大切。
では、彼からの返信率を向上させる方法を考えてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.