「出会いがない」の口癖を止め、恋愛の道を切り開く5つの秘訣とは? 【前編】

 

「仕事ばっかりで出会う機会がない」「素敵な男性に出会うきっかけが持てない」なんて言葉、よく耳にしますよね。もしかしたらあなた自身の口癖になっているのではないでしょうか?


厳しいことを言いますが、恋愛は待っているだけでは前に進むことはありません。自分からアクションするように心がけて、いくらかの努力が必要です。ここでは、「出会いがない」が口癖になっている人が、素敵な男性と巡り合う秘訣について紹介しています。

■1.引きこもりから脱出! 仕事がハードな人ほど、休日は家でゆったりとしている傾向があります。仕事以外で外に出ることがない、引きこもり体質では、素敵な男性と出会うきっかけは巡ってこないでしょう。

仕事と体調との兼ね合いが大切にはなりますが、できるだけ休日も出かけるように心がけてみて。友達と休みの日が合わなくても、ひとりでぶらぶらするのも気分転換にもなりますし、何か新しい発見につながるかもしれません。

オシャレなカフェで素敵な男性を発見……なんてこともあるかもしれないので、次の休みを利用して外出してみては?



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.