2013年12月19日 14:00|ウーマンエキサイト

2014年を過去最高のモテ期にするには?

先日、結婚して半年くらいたった知人女性に久しぶりに会いました。もともと明朗快活な女性ではありましたが、以前にも増してニコニコ、イキイキしていて「幸せオーラ」ってこういうものなのかなと思うくらいキラキラしていました。さぞ結婚生活が充実しているのだろうと思ったら…「今、人生初めてのモテ期が来ているの!」というのです。

2014年を過去最高のモテ期にするには?
彼女はずっと結婚したかったものの仕事が忙しくてなかなか出会いもなく、当然モテてるヒマもない毎日だったそうです。がしかし、ひょんなことから出会いがあり結婚してからというもの、仕事や学生時代の同窓会などで出会った男性から食事や飲みに誘われることがいきなり増えたとのこと。

もちろん夫に不満があるわけではなく、相手にも結婚していることは伝えているので実際の恋愛には発展しないようですが「どうして結婚前にこのモテ期が来なかったんだろう。そうしたらもっと相手を選べたかもしれないのに! 結婚後にモテたってもう遅いわよね」と彼女は笑っていました。

よく「人生にはモテ期が3回ある」などと言われますが、ほんとにモテ期って来るのでしょうか。
私自身が今まで出会った数多の女性を見ていて受けた印象ですが、回数はともかく、私はモテ期は「ある」のではとひそかに思っています。

モテ期を呼び込むために一番大切なこと。それは当たり前ですがまずは「モテたい」という思いを持っていることです。どんな美人であっても、モテたいと思わなければ女性としての魅力が男性には伝わりづらくなります。では、モテたい気持ちがあったとしていつモテ期が来るのか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.