2013年12月22日 18:00|ウーマンエキサイト

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【後編】

前編に引き続き、忙しい彼をゲットしたい女性に伝授したい3つのポイントを紹介しています。前編の3つ、これから紹介する3つをクリアできれば、彼もあなたの魅力に惹き込まれるはずです。

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【後編】
■1.疲れを癒せるテクを習得ハードな仕事をこなしている彼は、肩、首、足腰などが悲鳴を上げるほどに疲れ果てていて凝っています。そんな彼の体を労わってあげるテクを身に付けることが必要です。

パンパンに張った肩を揉んであげたり、足裏のマッサージをしてあげたりすると、彼の疲れも少しは軽減されるはずです。体の疲れが楽になれば、心も軽くなり、仕事にも恋愛にも身が入るかもしれません。

マッサージのテクは、女子力に欠かせないポイントなので、まずは友達や家族に試してみましょう。実際にマッサージ店に足を運び、マッサージのコツを教えてもらうのも良いかも知れません。
あなたのテクで、彼の心をキャッチできる可能性は上がるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.