知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その1】

2014年1月1日 16:00
 

憧れの彼をゲットしたいなら、これから紹介する告白を成功させるテクニックを習得しておきましょう。意外と簡単に取り入れられる方法が多いので、あなたの告白成功率に大きく貢献できると思います。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]
・靴がダサいっ! 何をやっても「中途半端な」男の共通点・6つ
・男性はこんなとき「付き合って」と言いたくなる!好きな人に告白される方法

3回にわたって告白を成功させる方法を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■1.告白する時間帯をチェック! 告白するセリフよりも重要になるのが、告白するタイミングです。時間帯で言うと、夕方6時ごろから夜11時ごろがベストな時間になるでしょう。この時間帯が最も告白が成功しやすい時間だと言われているので、高い確率で告白を成功させられると思います。

反対に、朝や昼に告白をすると、しらけ易いというデータもあるので、情熱的になれる夕方から夜の時間を狙って告白に臨みましょう。

■2.告白のセリフは簡潔に! どうやって告白の言葉を伝えようかと悩んでいる人もいるかもしれませんが、告白のセリフを深く考える必要はありません。というのも、告白のセリフは定番のもので良いからです。

長々と話してしまうと、彼は何が言いたいのか、なんて答えればいいのかが分からなくなってしまいます。単刀直入に「好きです」「付き合ってください」などとストレートに表現するのが、一番心に響きやすいでしょう。

回りくどい言い方よりも、真剣な印象を受けるので、セリフよりも先ほど紹介した時間帯やタイミングに重点を置くほうが、恋愛が成就する可能性がアップするはずです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.