今年こそ出会いを求める女性がまず最初にすべき3つのこと

 

年が明け、今年も1年の目標を立てる時がやって参りました。「2014年こそは“新しい出会い”を…」と願う人も少なくないのでは? しかしながら、時間というのはあっという間に過ぎ去ってしまうもの。ふんわり願っているうちにまた1つ歳を重ねてしまった…なんて人も多く、貴重な時間がとってももったいないですよね!


そこで今日は、まさにこの季節、今だからこそ実行すべき3つの行動についてご紹介していきましょう。恋愛も、受験や就職活動と同じ! 目標を立てたなら、それを具体的な行動に落とし込んでいくことが必要なのです。

■去年までの恋愛を一切振り返らないと心に決めるこれまでの人生、ちょっぴり遊び過ぎてしまったなんていう人はもちろん、今まであまり恋愛に労力を向けて来なかったという人も…「そんな過去は一切振り返らない!」とまずは心に決めることをオススメします。

失恋、二股、婚約破棄…と女性が心に秘める過去のトラウマは様々。事ある毎に思い出してしまう気持ちもわかりますが、それはどこかで「思い出したい」気持ちが残っているという証拠ですよね。きちんと心の戸棚にしまう心構えを持つところから始めてみませんか?



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.