2014年1月5日 12:00|ウーマンエキサイト

新年会前に必見、飲み会の席で「モテる」女性度チェック

会社という環境において、その人の“人間性”が出てしまいやすい年末年始の飲み会ラッシュ。「いつも隣に座っていたけど、実はこういう人だったのか」と気づいた経験、あなたにもあるのでは?

新年会前に必見、飲み会の席で「モテる」女性度チェック
そこで今日は、新年を新たにあなたのイメージをググッとアップさせちゃう丸秘テクニックを伝授していきましょう。新年会に是非、活用あるのみですよ~!

■チェックポイント1:
靴&コート、皆の分まできちんとケアできていますか?
まず最初に、周りの人に感心されがちなのがこちら。お店に入った時の“おもてなし力”が有るか無いかです。

ほんの少しの配慮があるだけで、その場の雰囲気は一気に変わるもの。もちろん、皆それぞれの新たな1年を労う会ではありますが…、より気持ち良く時間を過ごせるよう一工夫できるかどうかであなたの今後にきっとプラスの評価が加わると思いますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.