2014年1月9日 18:00|ウーマンエキサイト

知らないと損をする? 男性運を自分で下げている口癖6つ【前編】

男性運がないと思っている人、出会いがあっても恋愛まで発展しない人は、もしかしたら自分で男性運を下げている可能性があります。男性が嫌う女性に言われたくない言葉や口癖を紹介します。

知らないと損をする? 男性運を自分で下げている口癖6つ【前編】
知らない間に口癖で言っている言葉が、実は男性を遠ざけている原因かもしれません。

■1.「私って●●だから~」「私って●●な人だから」「私って●●じゃないですか」のような、他の人が聞いてもいないようなことをアピールする女性は男性ウケが非常に悪いようです。

特に後者の言い方は、初対面の人にはNGワードと言えるでしょう。初対面の人に「私って●●な人じゃないですか」と言っても、相手は「そんなの知りません」と口にしなくても、大抵はそう感じるでしょう。

自分のことを話したいときには、「私は●●なんです」のような、言い方の方が良いでしょう。相手に質問をしてから自分の話をするなどの工夫をすれば、話の流れもスムーズになると思います。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.