2014年1月24日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が勘違いしてしまう、思わせぶり女子の実態とは? 【前編】

あなたの周りに、特別美人だったり、可愛いかったり、とにかくスタイルが抜群というわけでもないのに、なぜか男性からの人気が高い女性はいませんか? 「なんであの子がモテるの?」と感じたことがある人もいるはずです。

男性が勘違いしてしまう、思わせぶり女子の実態とは? 【前編】
その女性が、男性ウケが良いのは、もしかしたら男性に思わせぶりな言動をとることが上手だからかもしれません。男性は単純なところがあるので、思わせぶりな言動を取られるとその人を意識する心理をうまく利用しているのです。

では、どんな人が「思わせぶり女子」に当てはまるのかをチェックしていきましょう。

■1.メールや電話で寂しいアピールをする男性は女性から「寂しい」と言われると放っておけなくなるところがあるようです。その性質を思わせぶりな態度をとる女性は知っているため、メールや電話で寂しいということをアピールしているのかもしれません。

男性は「自分を頼ってくれている」「特別視されている」と思うようになり、次第にその人を意識するようになるのだと思います。ただ、そういった女性は1人だけでなく複数の男性に同じ態度をとっている可能性があるということを男性は知らないのでしょう。
もしもそれがバレたときには…。考えただけでも恐ろしいですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.