2014年1月20日 16:00|ウーマンエキサイト

恋愛を遠ざけてしまう、モテない女子のNG生活習慣3選

「しばらく恋愛していない!」「出会いは無いわけじゃないけれど、なかなか恋愛にまで発展しない…」なんて嘆いている女性はいないでしょうか。

恋愛を遠ざけてしまう、モテない女子のNG生活習慣3選
慢性的に恋愛ができないと嘆いている女性には、もしかすると恋愛を遠ざけてしまうよくない習慣がついてしまっているのかもしれません。今回は、そんなNG習慣をご紹介します。

■1. 「自分磨き」に夢中エステにヨガに英会話等々、自分磨きに夢中になる女性がいますが、これは注意が必要です。魅力的な女性を目指したはずの自分磨きが独りよがりになってしまっている可能性があります。

「この人は1人で人生を楽しんでいるから僕とかは必要ないよな」等と思われてしまうことがあります。自分磨きをしているからといって、男性にとっての魅力的な女性になれるわけではないようです。

■2. 一人で毎日家で深酒一人の方が気が楽だからと、夜な夜な「一人で家飲み」を繰り返してはいないでしょうか。
人付き合いをしないと、当然ですが恋愛からも遠ざかってしまいます。

また、ついつい一人で深酒すると、翌朝スッキリ起きれず身だしなみもそこそこに出社…なんてことにもつながってしまいます。朝から酒臭い女性がタイプ! なんて男性はまずいないでしょう。お酒はほどほどに。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.