2014年1月25日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が勘違いしてしまう、思わせぶり女子の実態とは? 【後編】

思わせぶりな態度をとる女性は、こういったプレゼント作戦も上手に活用しているようです。また、特別な日ではないときのプレゼントも効果的なようで、特定の人を特別扱いすることになって、男性も「特別な好意を持ってくれている」と勘違いしてしまいます。

憧れている男性がいるのであれば、ちょっとしたプレゼントをしてみるのも1つの手でしょう。ただ、プレゼント作戦を実行しすぎると、貢ぐ女化してしまうので、やりすぎは禁物です。

■3.男性を惑わす魅惑の言葉遣い男性を勘違いさせるのに最適なのは、言葉の誘惑です。思わせぶりというよりも、確信犯とも言えるような言葉を使えば、男性も意識せざるを得なくなります。例えば、「あなたが彼氏だったらいいのに」「好きになるかも」などストレートな言葉は男性の心を刺激する言葉になるでしょう。

また、彼のいろいろな情報を聞き出すように、出身校のことや仕事のこと、家族のことなどをリサーチすれば、男性も「俺のこと好きなのか?」と思ってしまいます。


彼を落としたいのであれば、積極的な姿勢を持つことも必要です。彼を誘惑するような言葉を巧みに使うことができれば、彼の心はあなたから離れなくなるでしょう。

いかがでしたか? 思わせぶりな女性の言動を知ると、憧れの男性を引き寄せる秘訣が把握できると思います。「思わせぶり女子」の特徴を習得し、男性の心理をうまく利用して幸せを掴んでくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.