2014年2月8日 07:00|ウーマンエキサイト

出会いがないと嘆く女子が、知っておくべきまとめ

■働く女性の出会いの場所って?
仕事が忙しくて、出会いなんてないと思っている人は多いかもしれませんが、働く女性にも出会いの場所はあります。そういったところに出かけたり、意識したりすることが大切。改めて自分の行動範囲を考えてみましょう。

■出逢いを恋愛につなげる、とっておきテクニック
出会うための努力はしているつもりなんだけど…という前向きなあなた、恋愛につながっていないから出会っていない気がするだけかも。あともう一歩頑張って、恋愛につなげたいですよね。そんなときはこのテクを活用して。

■心理カウンセラー直伝! バーで運命の出会いをする方法
バーでひとりで飲めるようになると、ぐっと大人になれた気がしますよね。そんな場所で運命の男を見つけられたらステキです・さて、どうすれば運命の出会いができるんでしょうか。
心理学に基づいたアドバイスをぜひ参考にして。

出会いがあるかないかも、自分の行動や心がけ次第なのかもしれませんね。ステキな出会いをするのも、それを恋愛に発展させるのも、全部、結局は自分。これらを参考に、ステキな出会いをしてくださいね。その先には、彼氏をゲットしたハッピーな毎日が待っているかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.