2014年1月30日 18:00|ウーマンエキサイト

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【前編】

憧れのあの人との関係を縮めたいと思っているあなた。いつまでも片想いのままでいないためにも、これから紹介する方法を試してみてはいかがでしょうか? 

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【前編】
片想いから脱出し、愛される女性になれる方法をピックアップしてみました。それでは、どんな方法があるかを見ていきましょう。

■1.彼からアイテムを借りる彼との距離を縮めるために必要なのはきっかけです。2人の時間をより長く持つことで、彼にあなたという存在を意識させることになります。彼が興味を持っているものをリサーチして、彼から何かを借りるようにしてみましょう。

例えば、彼がマンガを好きなのであれば、マンガ本を借りてみたり、ゲーム好きならソフトを借りてみたりと、何でもいいので彼から何かのアイテムを借りてください。

アイテムを借りたことによって、その話題を膨らますことができますし、「同じ趣味を持っている人」という存在をアピールすることにも繋がります。
あなたが持っているものを彼に貸すのも有効ですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.