あなたはどんなタイプ? 女子力がある人とない人は何が違うの? 【後編】

 

女子力がある女性の方が、男性ウケが良いということが前編で分かったところで、今回は女子力アップのために必要なことをピックアップしてみました。「すぐに女子力をアップさせたい!」という方は、ぜひチェックしておきましょう。


■髪は女の命! 女性の魅力をより引き立たせるためには、髪のお手入れが重要です。髪型、髪色、髪の質などによって見た目年齢も大きく異なってくるということをご存知でしょうか? 実年齢よりもマイナスに見られるか、プラスに見られるかには髪が深く関係しています。

「髪が綺麗な女性には興奮する」という男性の意見は多いので、痛んでパサパサな毛先や、プリンヘアが当たり前とならないようにしておきましょう。髪からいい香りがする女性なら、より一層ポイントは高くなりますよ。

■化粧品よりもスキンケアに重点を置くいくら高い化粧品を選んでも、しっかりとスキンケアを行っていなければ、化粧ノリも良くないですし、スッピンになったときのショックが大きすぎます。

カバー力のある下地やファンデーションを求めるよりも、まずはお肌のお手入れに力を入れてみてください。肌はとても正直なので、お手入れに時間をかければかけるほど、美しい素肌を手に入れることができるはずです。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.