2014年2月6日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人が忘れられない、復縁できるかどうかを調べる3ステップとは? 

「別れたけどあの人のことが忘れられない」「彼以上の人は現れない」と思っている人は、彼をあきらめることよりも、まずは彼とヨリが戻るかどうかの可能性を考えてみましょう。

あの人が忘れられない、復縁できるかどうかを調べる3ステップとは? 
彼との別れ方によっては、復縁の可能性が低くなることもありますが、感情的になって別れた場合などなら、もう一度彼の心を取り戻せるかもしれません。今回は彼と復縁できるかどうかをチェックする方法と簡単なステップを紹介していきましょう。

■ステップ1.最低でも1か月は連絡をしない彼とお別れをしてから、最低でも1か月間は、あなたから連絡をしないようにしましょう。彼が冷静になって考える時間を与えることが大切です。あなたといること、連絡を取ることが当たり前のようになっていたのなら、心にぽっかりと穴が開いたような状態になるはずです。

我慢しきれずに、彼からアクションを取ってくる可能性もあるので、最低でも1か月は様子を伺いましょう。そして1か月経ってから、彼に1通メールをしてみてください。
メールの内容は短いほどベストです。

「元気?」「最近どう?」などというメールを送り、彼の返信を待ちましょう。間違っても、彼からの返信がないからといって追加のメールを送ったり、電話をかけたりはしないでおいてください。あくまでも彼の出方を観察するというのが第一段階です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.