2014年2月11日 16:00|ウーマンエキサイト

デートマナーから垣間見える、ダメ男の共通点【前編】

「ダメ男ってどんな人?」と質問されたら、アナタは何と答えますか? 浮気、ギャンブル、DV、モラハラなど、いろんな条件が思い浮かぶと思います。

デートマナーから垣間見える、ダメ男の共通点【前編】
ですが、ダメ男はすでに、デートをしている時点でそのダメっぷりを発揮しているものなのです。では、デートマナーで垣間見えるダメ男の共通点とは何でしょうか。

■セックスメインのデートばかり繰り返すこのような恋愛相談を、女性から何度か受けたことがあります。しかも女性側が「どこかへ出かけたい」と訴えても聞き入れてもらえない、という悩みが多いことに驚きました。

こういった男性は、女性に気づかいができない代表選手。相手の気持ちが理解できない、もしくはしようとしない、思いやりに欠けた人だと言えます。

この思いやりに欠けた性格は、最初のうちは「好き」という盲目の気持ちが邪魔をして見えなくなりがちですが、関係が安定した頃、随所に現れてくるはずです。
その時に「こんな人だと思わなかった」と嘆いても、結局のところは自分の判断ミス。兆候は最初から現れていたのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.