2014年2月17日 16:00|ウーマンエキサイト

男性を惹き付ける魔法の髪型と、男性運をダウンさせる髪型の違いとは? 

■毛先ケアをしっかりと男性が幻滅する髪型の代表としてあげられるのは、毛先がパサパサになっているということです。毛先のケアをしっかりしていないと、せっかく髪型を決めていても台無しになってしまいます。

洗い流さないトリートメントなどを使って、毛先にも潤いを与えて、きれいな髪をゲットしましょう。

■ブラッシングは丁寧にボサボサの髪では、せっかくの服装もメイクも活かせません。ブラッシングを丁寧にするだけでも、髪が落ち着き、ツヤを出すことができます。ブラッシングは、髪のからみをほぐす、ホコリやフケなどを取り除く、マッサージ効果を得られるなど、様々なメリットがあります。

つまり、健康な髪を育てるためにもブラッシングが欠かせないということです。毎日少しの時間でいいので、丁寧にブラッシングをして触りたくなる髪を目指してみてください。


いかがでしたか? 毎日のケアに気をつかうだけでも、今までとは違う髪質を味わえるはずです。男性を引き寄せる髪をゲットして、出会いの確立をアップしていきましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.