2014年2月18日 16:00|ウーマンエキサイト

女の勘は当たる!? 浮気の可能性がある彼をこっそりと調査する方法【前編】

最近どこか彼の様子がおかしいと思っている人はいませんか? よく「女の勘は当たる」と言われますが、これはあながち嘘ではないと思います。他の女性の影が見え隠れしているのであれば、彼が浮気しているかどうかを判断していきましょう。

女の勘は当たる!? 浮気の可能性がある彼をこっそりと調査する方法【前編】
早い段階で解決しておかないと、大きなトラブルに発展してしまう可能性があります。ただ、携帯をチェックすることに抵抗がある人も多いので、今回は携帯をチェックしなくても彼の浮気度が分かる方法をピックアップしてみました。

■彼の行動スタイルをチェックして今までの彼のライフスタイルを知っているなら、ある程度、どういった行動をとっているのかも分かると思います。仕事に行く時間、休憩時間、帰宅する時間、お風呂に入って就寝する時間など、チェックするポイントは多々あります。

急に連絡してくる頻度が少なくなった、寝る前には必ず電話をしていたのに最近は「疲れてるから」とそっけない態度をとるなどという場合は、浮気の疑いがあります。また、休日も仕事を理由にして会えない日が続くとなると、浮気の可能性は一気に上昇するでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.