2014年3月25日 15:00|ウーマンエキサイト

カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴

恋愛相手に「重いんだよ」と言われるとショックですよね。女性が真剣に相手のことを思ってとった行動でも、男性側からしてみれば重いという場合も多いようです。そこで、重たいと思われる女性の典型的なパターンをまとめてみました。

カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴
■1.常にメールや電話などでつながっていたがる好き同士なら毎日電話やメールをするのが当たり前。相手からの返信が遅いと不機嫌になったりしていませんか? 疲れているときや仕事モードのときに、パッと頭を切り替えてアナタからの恋愛メールに返信できる男性はごく稀です。

少し返信が遅れたくらいで「どうして返事くれないの?」「私、何か気に障ることした?」などと言われたら、いくら好きでもうんざりしてしまうという意見がほとんど。メールの返信や連絡を強要して負担を与えないように気を付けましょう! 

■2.常にカレのために予定を空けている「カレから連絡があるかもしれないから」と常にスタンバイし、友達からの誘いを断ったりしていませんか? もしくは一緒に遊ぶ約束をしていても、カレに誘われればドタキャンしてかけつけたり…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.