「顔に自信がない」と諦めないで、男性を引き寄せる魔法の言葉

 

「美人は3日で飽きる」ということわざがありますが、美人でなくても、特別可愛くなくても、男性を引き寄せることはできます。


言葉の力を利用することで、通常の何倍も可愛らしく見せることができるということを知っておいてください。今回は、特別美人でなくても男性から注目される女性の言葉をピックアップしてみました!

■「香り美人を目指そうと思って!」顔を変えることができなくても、香りは変えることができます。香水などから彼好みの香りをチョイスして、まずは彼に「この香りどう?」と聞いてみてください。きっと彼は「イイ匂いだね」と言ってくれるはずなので、そのときにこの言葉を活用しましょう。

香りは男性の心をグッと掴むことができるツールの1つなので、それを利用してうまく表現すると、彼はあなたのことを意識するはず。ピュアな姿と香りの効果もあり、2人の距離はグンと縮められると思います。

■「性格は自信あるよ!」「顔だけじゃなくて中身も見てよ!」顔が美人に勝てないことは分かっている! と割り切って考えることも大切だと思います。「私、性格だけは自信あるから」と明るく言える人は、同性から見ても異性から見ても好感が持てる人です。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.