2014年3月19日 14:00|ウーマンエキサイト

HYメンバーが語る! 「忘れられない恋」と向き合うには? 【恋愛相談/恋愛編その2】

恋愛イベント続きのシーズンも終え、まだ内心落ち着かない…という人もいるのではないでしょうか? そこで恋にまつわる楽曲と言えばこの皆さん! 地元の沖縄で新レーベル「ASSE!! Records」を立ち上げて初となるアルバム『GLOCAL』を2月26日(水)にリリースした人気バンド・HYさんに直撃取材を敢行。恋愛コラムニスト・ゆきちが、皆さんから寄せられたお便りを元に4つのお悩みを相談して参りました。

HYメンバーが語る! 「忘れられない恋」と向き合うには? 【恋愛相談/恋愛編その2】
前編であるその1に引き続き“忘れられない恋”について、2つめの相談をお届けします。

■ぷぅさん(28歳/保育士)からのご相談ずっと忘れられない彼がいます。別れたのは、お互い進学や就職で忙しくて、環境が変わったときのことでした。会えるときは会いたいといったのが負担だったのか…私のためには、別れた方がいいといわれました。年上だった私は、何ともない顔をして、強がって『今までありがとう』と伝えました。

半年後彼から連絡があったときには、違う彼氏ができていました。
やり直したい気持ちもあったけど、また同じことが起こるのでは? それに、今の彼にも悪いと思い、諦めることに…。でもまた連絡が来て会ってしまいました。彼とカラオケに行き、HYの涙を聞きました。正直揺れました。でも結婚したいねといっていた、今の彼も裏切れず、結局戻らずにいました。

元彼は、「もうだめなんだね」といい、それ以来連絡がこなくなりました。自分のせいだけど、自分の気持ちに正直になるべきだったのか、今まで支えて優しくしてくれた彼とそのままいるべきなのか、わからなくなりました。 こんな経験、後悔などはありますか? あれば、お話聞きたいです。


ゆきち:まだ元彼のことが気になるというモヤモヤ感。今の彼のことも好きだからこそ、その狭間で悩んでしまうのでしょうか。

俊:いや~、元彼のことが好きなまま今の彼と結婚っていうのも、なんだか申し訳ない話だと思うけどなぁ。後から絶対後悔するでしょう?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.