2014年3月17日 18:00|ウーマンエキサイト

玉の輿を狙うには? セレブ婚の可能性を高める方法6つ【前編】

「結婚するなら絶対玉の輿よね~!」と思っている人は、どうすれば玉の輿を狙えるかを考えてみましょう。実際に玉の輿に乗っている女性を見てみると、いくつかの共通点があることがわかりました! 

玉の輿を狙うには? セレブ婚の可能性を高める方法6つ【前編】
今回はセレブ婚を狙うために必要な要素をピックアップしてみました。将来のためにもぜひ参考にしてみてください。

■1.お金にシビアになってお金持ちの人は、お金に対する価値観が一般人とは異なっています。一緒になってお金を使うような浪費癖のある女性よりも、計画を立ててお金を有効に使える女性の方が魅力的に見えるのです。

また、ブランド物で身を固めている女性よりも、自分に合った服を着こなしている女性の方が魅力的だと感じる人が多いので、お金に対する考え方を今一度見直してみてください。

■2.喜怒哀楽の分かりやすい女性が魅力的自分の気持ちを素直に表現できる人は、相手から可愛がられ、自分とは違った性質であることに魅力を感じます。特に、裕福な家庭で育ってきた人は、自分の感情を抑えてきたことも少なくないようです。


すべてが親の指示通りに進み、感情があまりなかったという人も。自分ができなかったことをやってのける姿、感情をストレートに表現する姿にグッとくる男性がいることを忘れないようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.