2014年3月19日 14:00|ウーマンエキサイト

男と虫は「動くモノに反応する」習性を利用して男心を掴む【前編】

狩猟本能を持っている動物や虫は、動くモノを見ると本能的に体が反応しています。実は、この本能は男性も持っていて、実際に認知科学者が男性心理学として発表しているほどです。

男と虫は「動くモノに反応する」習性を利用して男心を掴む【前編】
この習性を利用すると、男性をゲットできる確率も大幅にアップするはずです。今回は、男性心理を活かした恋愛成就術を紹介していきましょう。

■揺れるアイテムを取り入れるだけでOK! 「動くモノが大好き」という男性の心理を活用すれば、男性の視線を独り占めできるかもしれませんよ。まずは、揺れるアイテムをチョイスして、今までとの違いを実感してみてください。揺れるアイテムと言ってもたくさんあるので、1つからでも取り入れてみると良いですよ。

■イヤリング・ピアス女性らしさを演出してくれる欠かせないアイテムと言えばイヤリングやピアスですよね。
耳に固定されているだけのピアスよりも、チェーンなどで揺れるデザインになっているモノの方が、男性の心をグッと引き寄せられるはずです。

ゴテゴテのデザインよりも、男性ウケのよさそうな華奢で繊細な作りの方が女性らしさをアピールできますよ。王道のリボンやパールなどの揺れるピアスを選んでみるのも良いですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.