男性の手に魅了される女性多し! 男性の手に秘められている魅力とは?

 

男性の中には香りフェチや足フェチ、胸フェチなど、いろいろな部位に魅力を感じている人がいますが、それは女性も同じこと。男性のどの部位に惹かれているのかをチェックしてみたところ、興味深い結果が見えてきました!


ウーマンエキサイトが2013年12月に20代から30代の女性338人に行った調査によると「男性の「ここが好き」という部位はありますか?(フェチがありますか?)」との質問に、78%の人が「はい」と回答する結果となりました。

Q1. 男性の「ここが好き」という部位はありますか?(フェチがありますか?)
Q2. 男性の好きな部位はどこですか?(何フェチですか?)※複数回答可
約半数の人が、男性の「手」に魅力を感じていると回答しているほど、男性の手には見えないパワーがあるようです。確かに、手の綺麗な男性は、どこか引き寄せられる魅力がありますよね。女性にはない力強さを感じたり、大きな手に惹かれたりする女性は多いはずです。

■男性の手フェチなのは男らしさを感じるからウーマンエキサイトユーザーが手に魅力を感じるという意見をいくつか紹介していきましょう!
・見ていてセクシーだから(26歳 東京都)
・ごつごつした関節が魅力的(33歳 埼玉県)
・大きな手を見ると包容力を感じる(27歳 神奈川県)
・守ってくれそう(27歳 沖縄県)

また、男らしい手よりも、スラリと伸びる指や手の方が好きだという女性も意外と多くいるようです。
・指が長くてスラっとしていると凄く色気を感じるから(35歳 東京都)
・男はゴツゴツした手・指が多数な中、すらりと伸びた長い綺麗な指だとゾクッとする。(33歳 東京都)

女性との違いを明確にする部位でもあり、意外性のある手にグッときている女性もいるということでした。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.