“都合の良い女”から抜け出せませんか? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

 

「好き」という気持ちが強すぎると、自分の願望から現実を曲げて見てしまうこともあるものです。今回は、こういったお悩み相談です。


■「カラダの関係になり、10年以上も経ちます」(もにょにょさん)気になる彼に食事に誘ったりして、結構アプローチしたら、ある日、食事の後にホテルに誘われ、その後、会えば食事してエッチをする関係になりました。彼は明らかに私のことは好きではないという感じでした。そのままの関係が10年続いた時に、転勤で彼が東京へ異動になりました。でも、それを彼からではなく社報で知りました。

転勤後、連絡がないままでしたが、また社内でばったり再会したのをきっかけに、関係が復活し、続いています。ただ、このままお付き合いを続けて行っても良いのか不安です。遊ばれているとは思いませんが、色々な気持ちが複雑に入り混じって、どうしていいのか分かりません。

■もにょにょさんへの回答すいません。もにょにょさんのためにも、ハッキリ言ってもいいですか?それは恋人ではなく“都合の良い女”状態です。関係が10年続いたとき、結婚話が一度も出なかったこと、さらに転勤のことすらきちんと報告がなかった時点で、恋人という扱いではありません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.