2014年4月3日 16:00|ウーマンエキサイト

いつまでも仲良しカップルでいたい、マンネリ回避に効果的な方法3つ

■2.自分より「あなた」を優先お付き合いが長くなればなるほど、素の自分を出してしまいがち。お互いのことをよく理解しているからこそ、そういった態度になってしまいますが、いつまでも仲良しでいるためには自分よりも相手を優先する寛大さが必要です。

あなたが彼を尊重する姿勢を持っていれば、彼にも必ずそれは伝わります。そうすれば彼もあなたのことをもっとよく考えてくれるようになり、WIN・WINの関係が成立するでしょう。ワガママな部分が出てきがちですが、将来のことを考えるなら、彼に1歩譲った姿勢を見せておきましょう。

■3.ロマンチックさを忘れないいつまでも大切にしたいのは、ロマンチックなところ。交際当初はムードを重視したり、ロマンチックな雰囲気になるとドキドキしたりすることもあったと思います。それがだんだんとそういった感情が薄れてきて、ムードを気にしなくなってきている部分があるでしょう。


彼に昔のような初々しさを感じてもらうためにも、あなたがロマンチックなムードの演出を心掛けることが大切です。部屋で過ごすときはアロマやキャンドルを焚いてみたり、間接照明を使って雰囲気を盛り上げたりして、あの頃のような気持ちを取り戻しましょう! 

いかがでしたか? ほんのちょっとの心掛けで、彼といつまでもラブラブで幸せな日々を送れるようになると思います。毎日に刺激を感じなくなっている人は、少しスパイスを加えてみて、彼の反応をチェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.