2014年4月11日 18:00|ウーマンエキサイト

本命に昇格できない女性の特徴7つ【前編】

見た目もファッションセンスも一般的なレベルなのに、なぜか恋人の本命になれない恋愛を繰り返してしまう女性がいます。このタイプに当てはまる人は、自分自身では理由がわかっていないかもしれませんが、実はキチンとした特徴があるのです。

本命に昇格できない女性の特徴7つ【前編】
心当たりのある人はぜひ自分と比べてみてください。また、「そういった女性にはなりたくない!」と思う女性も、予防策としてチェックしてみてください。

■男性の価値は職種と年収にアリ! と宣言する女性理想の結婚相手を3高=高学歴・高身長・高収入と定義するのは古い考え方だと言われて久しいですが、「男性の価値は職種と年収にアリ!」と宣言する女性はいまだに実在します。

そして、このタイプの女性は、この3つの条件をクリアーしていない男性から「自分を知れ!」とさげすまれてしまうどころか、3高の条件を兼ね備える男性からは本命視してもらえない、という悲しい現実に立ちはだかってしまうことが多いのです。

なぜ3高男性から本命視されないかというと、このタイプの男性は、お金の匂いに敏感な女性を見抜く力を持っているから。「どうせ自分自身の中身ではなく、条件でなびいているんだろう」と察知して、遊びの対象へと格下げするのです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.