2014年4月12日 18:00|ウーマンエキサイト

本命に昇格できない女性の特徴7つ【後編】

前編では、「本命に昇格できない女性の特徴」3つ、「男性の価値は職種と年収にアリ!と宣言する女性」「口が上手くマメなオトコしか好きになれない」「我慢しすぎる性格である」をお伝えしました。今回は残り4つの特徴をお伝えします。

本命に昇格できない女性の特徴7つ【後編】
■NOが言えない急遽、呼び出されても断らず応じてしまう、嫌われたくないから関係が浅い男性から体を求められてもOKしてしまう。このようにハッキリとNO! が言えない女性は、男性にその優しさという名の優柔不断さにつけこまれて、利用されてしまいます。

お金を貸すことも然り。人間には察知する力や本質を見抜く嗅覚が備わっているので、「ちょっと遊びたいな」と考えている男性は、「コイツならNOと言わないだろう」と予測して近づいてきます。

そしてそんな女性は、同じタイプの男性から見抜かれていて、言い寄られても本命にはなれない、という悪循環に堕ちていくことも少なくありません。

■不倫相手が「自分を1番愛している」と思い込んでいる筆者が受けている恋愛相談の中には、不倫の悩みも寄せられますが、不倫をやめられない女性達は決まって、「自分を1番に愛してくれている。
あんなに好きになってくれる人はいない」と言います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.