2014年4月18日 16:00|ウーマンエキサイト

恋を呼び込む! 男性ウケがいいファッション3選

恋愛では性格や仕草なども大切ですが、第1印象では特に見た目は重要。なかなか彼氏ができないのに、着る服の色を変えた途端に彼氏ができたなんて話もよく聞きます。ここでは、男性が好むファッションについてご紹介したいと思います。

ペイレスイメージズ
■モテカラーの王道は女性らしいパステルカラー男性に人気が高いカラーは、原色よりもパステルカラー。淡い色の洋服は女性を清楚に、そして優しそうに見せてくれます。特に春は淡くてキレイな色のファッションが似合う季節。

いつもはブラックなどのダークカラーや原色が好きな人も、春はぜひふんわり優しそうな色のコーデにチャレンジしてみましょう。ピンクだと甘過ぎて落ち着かない…なんて人は、淡いオレンジ色やレモンイエロー等がオススメ。


爽やかさと元気さがほどよくミックスされた、フレッシュなフルーツを連想させるジューシーな色は、甘すぎずクールすぎず、バランスがとれていて好感度大。色が与える印象は思った以上に大きいので、ぜひ積極的に取り入れましょう。

■バッグは小さめなものをチョイス荷物がたくさん入る大きめのバッグやリュック等は実用的ですが、男性から見るとちょっと微妙なよう。また、高級ブランドのロゴが目立つバッグに抵抗感を示す男性も多数。小さめの手提げバッグや、斜めがけにもできるショルダーバッグなどが人気のようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.