2014年4月12日 18:00|ウーマンエキサイト

「こいつ俺のこと好きなのかな?」男性をその気にさせる方法とは? 

気になる男性を落とすコツは、彼にあなたのことを意識させること。友達関係で終わってしまうことのないように、彼にあなたの存在を印象付けておきましょう。

「こいつ俺のこと好きなのかな?」男性をその気にさせる方法とは? 
どうすれば男性をその気にさせられるか、男性は女性のどんなところにグッときているのかなど気になりますよね。最大級のQ&Aサイトのオウケイウェイヴから、男性が女性にグッとくる瞬間について聞いた質問への回答を見てみましょう。

■質問男性にとって、2人でいる時に、こいつ俺のこと好きなのかな? と思う瞬間ってどういうときですか? こういうことをされたときとか、具体的に教えて欲しいです。

■回答1目が合った時に恥ずかしそうに顔をそむけたり、俯いてしまったりするときです。また、恋人がいるのかどうかの質問を恥ずかしそうにしてきたときです。

■回答2たまたま唇が乾燥しているという話になり、女性から「私のリップでよければ使う?」と言われたときは結構ドキドキしちゃました。
少なくとも嫌われてはいないのかな? って思いましたね。ハンカチとかもそうですけど、女性の私物を貸してくれるのは、明らかに好きとまではいかなくても、嫌われてはいないぞ! って思えますね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.