2014年4月9日 16:00|ウーマンエキサイト

ガッカリされない女になる! 彼と結婚したいなら“絶対NG”な3つのこと

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。皆様は気になる男性からアプローチをされた時、自分がどんな対応をしているか意識したことはあるでしょうか。

ガッカリされない女になる!  彼と結婚したいなら“絶対NG”な3つのこと
男性には狩猟本能がありますので、自分の好きな女性を落とすまでが、一番燃える時期。その目的をモチベーションとして、いろいろと優しくしてくれたり、プレゼントをしてくれたりするかもしれません。

でも、口説き落とした段階でその目的はひとつのゴールを迎え、モチベーションというゲージはガクッと下がるのです。ところが、女性にとっては、ここからがスタート。恋人として、愛情ある関係を築く気持ちが始まります。


だから、恋愛においてお互いに深い関係になったとき、このモチベーション曲線が交差する地点は、とても大切なのです。男性は、ここから少し冷めた視点で、あなたとのお付き合いを考え始めると思ってくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.