大人の魅力を醸し出し、彼の心を固くキャッチする方法6つ【前編】

 

気になる彼の心を掴むためには、周りの女性とはひと味違うところを見せることが大切です。大人の雰囲気のある女性は頼りがいがあって、どこか惹かれるもの。あの人を引き寄せるためにも、大人の女性を演じていませんか? 今回は大人の女性に共通して言える点をピックアップしてみました。


■1.落ち着きのある女性を演じて若い女性にはない魅力、それは落ち着きです。人生における経験が少ないと、柔軟に対応したり、先に折れてトラブルを回避したりするということを知らない傾向があります。

大人になるにつれ、視野も広がり気持ちをコントロールしやすくなるので、冷静で沈着な言動ができるはずです。男性も若いうちは刺激を求めますが、年齢を重ねていくごとに落ち着きや安心を求めるようになります。あの人に安らぎを与えられるように、落ち着いた雰囲気を大切にしておきましょう。

■2.さりげない気配りは大切優しさと気配りを持った女性は、同性はもちろん男性からも好かれています。他人の失敗をさりげなくフォローしながら、相手を傷つけない言動ができるように心がけておきましょう。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.