2014年4月21日 18:00|ウーマンエキサイト

この3か所は徹底的に掃除、男性が必ず見ている部屋のポイント 

あなたのお部屋に男性を招待するときには、これから紹介する3か所に注意しておきましょう。掃除が行き届いていないだけでなく、あなたの人間性を表している可能性があります。

この3か所は徹底的に掃除、男性が必ず見ている部屋のポイント 
せっかく憧れの彼と良い感じになっていたのに、招待したせいで関係が崩れてしまったということのないように、この機会にチェックしておきましょう。

■1.本棚を見れば趣味が分かる男性が本棚をチェックするのは、その人がどういう趣味を持ち、どんなことに興味を示しているかを測るため。漫画好きな彼なら特に本棚を見ていると言って良いでしょう。同じ趣味を持っている人なら、価値観も似ていて理解しやすいと思っている男性も多いようです。

共通の話題で盛り上がることもありますが、この時に本棚が整理されていないとだらしない印象を与えてしまうことに。順番に並べたり、本の高さを意識したりしておくと、整った雰囲気を演出することができますよ! 

■2.キッチンはとにかく清潔にほとんどの男性がチェックしているといっても過言ではないのがキッチン。
日常的に料理をしているのかをチェックする人もいれば、清潔にしているのかを見ている人もいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.