2014年4月20日 16:00|ウーマンエキサイト

恋愛のタブー? 彼の携帯をチェックしたことがあるかを調査!

親しき仲にも礼儀あり、プライバシーの侵害、と頭ではわかっていても、彼の行動がどこかおかしい、なんとなく最近冷たい感じがする、となるとついつい魔がさして彼の携帯をチェック…という人もいるのではないでしょうか?

恋愛のタブー? 彼の携帯をチェックしたことがあるかを調査!
プライバシーを侵害してまでも彼の携帯をチェックしても良いものが出てくるわけありません。でも、気になる! そんな女子の動向を調査してみました。


恋愛のタブー? 彼の携帯をチェックしたことがあるかを調査!
こちらは、ウーマンエキサイトが2014年1月15日~2014年01月19日に510人に行ったアンケートの結果です。「彼の携帯をチェックしたことはありますか?」との質問に、34%の人が「はい」と回答する結果となりました。

『あると答えた方、彼の携帯をチェックする頻度はどのくらい?』恋愛のタブー? 彼の携帯をチェックしたことがあるかを調査!
第六感が優れている女性だからこそ、という結果なのではないでしょうか。定期的に彼の携帯をチェックしている人もいますが少数です。彼への信頼度が低いこと、浮気の前科があることが関係しているようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.