2014年4月25日 16:00|ウーマンエキサイト

焦りは禁物! ただの友達から彼女に昇格する方法

割と長い期間友達関係が続いていて、たまに飲みに行ったりもするけれど、恋愛関係に発展する兆しは全くナシ。そんな状況を突破して恋愛関係に発展させたい…と心を悩ませている女性は必読! 

焦りは禁物! ただの友達から彼女に昇格する方法
相手もあなたのことが好きなのに言い出せない状態なら、告白して成功する可能性は高いかもしれません。でも、もしそうでないとしたら…!? 告白することでギクシャクしてまい、友達関係すら壊れてしまうかもしれません。

そうならないように、単なる友達関係から上手にステップアップできる秘策をご紹介したいと思います。

■興味を示して良き理解者に単なる友達から恋愛関係に発展させるための第1歩として、彼のことを理解している仲間というポジションを手に入れましょう。そのためには自分の話をするよりも彼の話す内容に目を輝かせ、アレコレ質問したりして、彼に興味を持っていることを示すこと。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.