2014年5月12日 16:00|ウーマンエキサイト

彼とお泊りする時の6つのデンジャラスポイント【後編】

前編に引き続き、今回も彼とお泊りをするときに気を付けておかないといけないポイントを紹介していきましょう! 

彼とお泊りする時の6つのデンジャラスポイント【後編】
■1.整理整頓ができない彼や自分の家にお泊りをするときには、意外と「綺麗にしておかないといけない」「整理整頓しておこう」という気持ちを持てるのですが、ホテルにお泊りとなると、その気持ちが薄れてしまいがち。

洋服や化粧品、タオルなど何でも放ったままにならないように、1つ1つ整理して置いておくようにしましょう。「どうせ明日使うんだし」と思わずに、綺麗好きな印象を与えるつもりで部屋をきれいに使うように心がけておいてくださいね。

■2.早起きは三文の得? いつもの癖で早起きをしてしまう人もいると思いますが、男性からすると早起きしすぎるのは「寂しい」と感じているようです。せっかく初めてのお泊りなんだから朝も布団の中でイチャイチャしたいというのが男性の本音なのです。

スッピンをあまり見られたくないから、早起きをしてメイクをしたいという人も、なるべく朝も彼とラブラブできる時間を作るようにしておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.