2014年5月21日 16:00|ウーマンエキサイト

ライバルに差を付けて勝ち組になる、彼に好印象を与える秘訣

素敵な彼を好きになってしまうと、恋のライバルが多く「やっぱりあきらめようかな」「他のライバルに負けそうかも」と消極的になりがちです。せっかく素敵な男性と巡り合ったのですから、ここは積極的にアプローチしていきましょう! 

ライバルに差を付けて勝ち組になる、彼に好印象を与える秘訣
今回はライバルとの差を付けて、彼に「魅力的な女性」だと感じさせる恋愛テクニックをピックアップしてみました! 

■まずは心に余裕を持つことライバルがいると、「負けたくない」「どうにかして振り向いてもらいたい」ということばかりを考えてしまい、焦ったり、火花を散らせたりしてしまいがちですが、彼を振り向かせるためにはこれらはNGです。

あなたがピリピリしていることは、すぐに彼に気付かれてしまい、良い印象を与えることができなくなります。勝ち組になるためには、まずは心を落ち着かせ、余裕を持った言動をすることから始めてみましょう。

感情的になっていると、視野が狭まり、見えるものも見えなくなってしまいますよ。心を広く持ち、いろいろなところに目がいくようになれば、新しい世界観から自分の取るべき行動や解決策などを見い出せるようになると思います。

■彼との時間を増やしてみて可能な限り、彼と過ごす時間を増やすのも1つの手です。これは心理学でも証明されていることで「ザイオンス効果」と言われるものです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.