出会いの季節、この3ポイントに気を付けた人は彼氏獲得率が高い?!

 

「春は出会いの季節」よく言われますが、確かに、春は周りの環境が大きく変わり、色々な人と出会うことができます。また「春は出会いの季節だから!」と皆が理由をつけて活発に行動を起こすということもあり、飲み会、合コンが冬よりも確実に増えます。


そんな出会いの季節にこそ、気をつけなければいけないポイントがあることをご存知でしょうか。今回はそんな気をつけるポイントについてご紹介します。

■ポイント1.常に外見には気を抜かない「今日は飲み会がないから普段着でいいや」「寝坊したからメイクは適当でとりあえず出かけよう!」そういう日に限って急なお誘いが入ります。特に春なのですから、急なお誘いの確率は、他の季節よりぐんと上がると思っていてください。

せっかく誘われたのに、すっぴん同然のメイクや、みっともない格好をしていると、お誘いを断るか、または無理矢理行くかという選択を強いられてしまいます。春は毎日気合を入れているほうがチャンスをものにできます。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.