2014年5月12日 18:00|ウーマンエキサイト

ひと昔前の「モテ」とは違う、イマドキ男子にモテる女子とは? 

「男ウケするのは清楚な女の子」「一途な女子がやっぱり男にはモテるよね…」なんて思ってはいないでしょうか。男女平等を訴え続けてきた女性の努力のかいもあってか、昔から言われてきている「モテる女子」の代表的な条件は、今や崩れかけてきています。

ひと昔前の「モテ」とは違う、イマドキ男子にモテる女子とは? 
ただそんな状況にも関わらず、未だに女性の中にはひと昔前の「モテる女子」を信じている人も多いようです。「清楚な女子」「一途な女子」「家事ができる女子」がモテる時代は、もはや終焉気味? もちろんそんな女子もモテるのかもしれませんが、今時の若い男子にモテる女子は、実はこんな人たちなのです。

■話題が豊富で話が面白い女子今時の男子は、自ら話題を作ることが苦手です。ですので、「あまりしゃべらない清楚でおしとやかな可愛い女子」よりも「多少好みの顔でなくても元気でよく話す、話の面白い女子」のほうが人気があるようです。

「いつも自分から話題を振らなくても良いので楽だし、一緒にいて楽しい」とのこと。女性も男性と同じく、顔だけでは選ばれないような時代になってきたのかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.