2014年5月30日 16:00|ウーマンエキサイト

未婚男性率が上昇中! 結婚しない男性の共通点5つ

大好きな彼とのゴールインを夢見るのは女性にとって当たり前のこと。しかし、そんな女性の願望を知りながら、「結婚はしたくないな」と思っている男性も少なくないのが現状です。未婚男性の数が上昇しているのはなぜかを知るために、結婚していない男性の共通点をピックアップしてみました! 

未婚男性率が上昇中! 結婚しない男性の共通点5つ
■1.そもそも出会いがない交際している女性自体がおらず、結婚をしたくてもできないという男性も少なくありません。早く結婚をしたいと思っているなら、結婚願望の強い男性を見極めて、関係を発展させることを考えてみると良いかも知れませんね。

■2.収入が不安定または低く、心配ばかりがループする彼女のことは大好きで、結婚も視野に入れてはいるものの、自分の収入が低く、将来設計が建てられていないという人もいます。例え結婚をしたとして、子どもが生まれたり、家を購入したりして、多額の借金を抱えるようになると…と考えていくうちに「結婚はもう少し先だな」という結論に行き着くのでしょう。

また、収入が不安定だと、あなたの親に挨拶に行き辛く、結婚を申し出ることはできないと思うのも仕方ないかもしれません。彼の準備が整い、将来に対して安心できるようになるまで待ってあげることが必要だと思います。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.