2014年5月31日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が求める美しい上半身、6つの共通点【前編】

デコルテの色を白くするポイントは、洗い方にあります。化学繊維が含まれたもので体を洗うと肌を傷つけてくすみの原因になります。デコルテを洗うときは柔らかいタオルや手で優しく洗ってみましょう。

また、美白用の化粧水を付けて保湿することも大切。顔だけでなく、デコルテも紫外線対策をしておくことが大事ですよ。見落としがちなデコルテラインをケアして、男性の視線を独り占めしましょう! 

■3.下着にこだわりがあるとにかくバストラインを綺麗に見せたいなら、下着選びをこだわってみましょう。谷間をメイクしてくれる下着、自分の身体に合った下着を着用することで、通常よりも大きく見せることができますよ。

日本人の胸は欧米人よりも谷間ができにくい形ですが、脇のサイドから胸を寄せる設計になっているブラを選べば谷間をメイクした魅力的な胸が完成します。
安い下着を選ぶのも良いですが、男性目線で選びたいなら、下着の設計が凝っているものを選ぶようにしましょう。

引き続き後編でも、魅力的で美しい胸を演出するためにできる簡単な3つのポイントを紹介していきます。少しの心掛け次第で自分の胸ではないくらいに、豊満で綺麗な胸に見せることができますよ。

「貧乳だから」と諦めている人は、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.