2014年6月2日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が求める美しい上半身、6つの共通点【後編】

前回に引き続き、今回も美しい胸を手に入れるための3つのポイントを紹介していきます。「微乳」の悩みを「美乳」に変えていきましょう! 

男性が求める美しい上半身、6つの共通点【後編】
■1.筋肉を付けてバストアップ! 胸の形を綺麗に、大きくするために効果的なのは、胸周りの筋肉を鍛えることです。バストアップトレーニング方法はいくつかありますが、最も簡単なのは胸の前で手を合わせて、両側から力を入れていく方法だと思います。

合掌することで胸周りの筋肉が動いていることが分かるので、そのポイントを意識しながらトレーニングしてみましょう。

他にも、仰向けに寝て両手を上げた状態から胸の上までまっすぐと移動させるという方法などもあります。どの方法も胸周りの筋肉に働きかけるバストアップトレーニング。自分にあったトレーニング方法を見つけ、時間があるときには自分磨きのためだと思って、ぜひトライしてみてくださいね。

■2.ハリと適度な硬さが必要男性がついつい目をやってしまう胸は、「ハリがあって触りたくなるような胸」です。
柔らかい胸でも、垂れていたり、ハリがなかったりするとせっかくの美しい胸も台無しになります。適度な運動と日頃のケアを怠らず、求めるバストを手に入れるようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.