2014年6月6日 16:00|ウーマンエキサイト

キスが命取り? 彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって? 【前編】

「大好きな彼とキスしたい」と思うのは当たり前のこと。ただ、キスの仕方やキスが原因となって、彼の気持ちが冷めてしまう可能性があることは覚えておきましょう。

キスが命取り? 彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって? 【前編】(c)samurai39 - Fotolia.com

実際に「一気に気持ちが無くなった」というケースもあるのです。今回は、彼が幻滅してしまうショッキングなキスをピックアップしてみました! 

■喫煙者は要注意! 「自分がタバコを吸うのはいいけれど、彼女が吸っていると嫌」という自分勝手な意見を持つ男性は少なくないようです。キスをしたときに独特な味がすること、キスをした後もその味が残ってしまうことが大きな要因となります。

気持ちがあっても、体が自然と拒否してしまうということもあるので、タバコを吸った後は特に気を付ける必要がありますね。口臭対策に利くアイテムなどもたくさんあるので、自分に合ったアイテムを使って、彼に不快な思いをさせない気持ちを大事にしてください。

「口から灰皿の様な臭いがする」という声もあるので、喫煙している人は、エチケットケアはしっかりと行っておいた方が良いでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.