2014年6月8日 18:00|ウーマンエキサイト

気を付けて! 可愛げがない女と思われる言動5つ

■可愛げがない女の言動5つ「可愛げがない女」の特徴とは。

1)いつもどんよりと暗い。いつも暗いと、いっしょにいる男性も暗くなってしまいます。
2)愚痴や文句が多くネガティブ。これも、いっしょにいて嫌な気分になってしまいますね。
3)感謝や反省の気持ちを示さない。気持ちがすれ違い、ケンカの原因にもつながります。
4)相手の意見を否定して受け入れない。
これもケンカの原因になりますね。
5)甘えていいところで強がる。

いかがですか?これではどんな美人でも男性にも同姓にもモテませんよね。

■可愛げがある女の子の言動5つでは、「可愛げがある女の子」の特徴とは。

1)どんなときも明るく、周りを幸せにする天真爛漫な笑顔。いっしょにいる男性まで楽しい気分になれます。
2)人の長所をすぐに見つけるホメ上手。男性にもよろこばれます。

3)感謝や反省の気持ちをハッキリと言葉と態度で示す。相手との仲を深めることができます。
4)頭ごなしに相手の意見を否定しない。素直に意見を聞き入れる姿勢が大切です。
5)できないことや苦手なことは、すんなり甘える。

以上のように、「可愛げ」とは当たり前のことなのです。男性が「可愛いな」と思う言動をマスターして、モテ女になりましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.