2014年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

年下のあの人…振り向いてくれる? 歳の差を乗り越える恋愛術【Dr. コパ 伝授】

■苦しくても笑顔だけは忘れるな! 中にはぐいぐいいかずに、彼が振り向いてくれるのをずっと待つ…という気持ちでいる方もいるでしょう。

しかし、彼を射止めたいのなら、笑顔と元気を振りまいて、彼に「幸せ」を与えてあげることが大切。一日に一度、明るく話しかけるだけでも、小さな積み重ねが彼の心に響きますよ。

そして、この恋の状況すらも楽しんでしまうことが大切。年下の彼の気を引くため、それこそ試行錯誤している方もいるでしょうが、ゲームのようなものだと思って、片想いの状態も楽しんでみてください。毎日を前向きな気持ちで楽しむことで、あなたの明るい魅力も輝くはずです。

同世代の人と恋をするより、ハードルが高いと思うかもしれませんが、恋愛感情の前では一人の男と一人の女です。あなたが素直な想いを忘れなければ、きっと彼も振り向いてくれるでしょう。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【究極核心鑑定】もしかして今あの人が好きなのは……私?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.