2014年6月20日 16:00|ウーマンエキサイト

女子の「可愛い」は通用しない? 男性ウケの良くないヘアスタイル

女性と男性とでは価値観や美的感覚が異なるようで、女性の間で流行しているものでも、男性にとっては「どこが人気なの?」と疑問を感じてしまうトレンドアイテムも多々あります。

女子の「可愛い」は通用しない? 男性ウケの良くないヘアスタイル
これは、ヘアスタイルについても同様のことが言えるようです。今回はいろいろなヘアスタイルがある中でも、男性ウケの良くないヘアスタイルをピックアップしてみました。狙っている彼がいる人、彼との初デートの予定が入っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね! 

■ヘアケアは大前提どんなヘアスタイルにするとしても、ヘアケアを怠っていては魅力が半減してしまいます。パサついた髪になっていませんか? トップから自髪が見えていませんか? 女性としての魅力をアピールするためにも、毎日のヘアケアは大切にしておきましょう。

■ぱっつん前髪は圧倒的に不評ビシッと前髪を揃えたぱっつんは、男性ウケの良くないヘアスタイルの代表です。特に、黒髪のぱっつん前髪はホラー映画をイメージさせるようです。よほどの小顔か、明るめのカラーでないと、男性ウケを狙うのは厳しいと思った方が良さそうです。


■やりすぎヘアはNGショートヘアは最近人気が高まっていますが、やり過ぎたベリーショートは不評のようです。またスパイラルやぐるぐるの巻き髪なども、やり過ぎヘアに含まれます。個性的なヘアスタイルは、印象を強くするためには効果的ですが、万人ウケはしないので、何を求めるかを考えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.