2014年6月20日 18:00|ウーマンエキサイト

誠実そうに見えるけど実は遊び人な男性の特徴

一見、誠実そうに見えるのに実は遊び人という男性は、見た目では判断しづらいため女性にとって厄介な存在。ですが、こういった“隠れ遊び人”には、実は共通点があるのです。

誠実そうに見えるけど実は遊び人な男性の特徴
■過去の恋愛が短期間恋愛で終わっていることが多い社会人になっても3ヶ月や半年といった短いスパンで恋愛遍歴を重ねている男性は、“隠れ遊び人”の可能性大。新たに狙った女性に実態を見透かされたくないため、過去を詳しく話したがらない場合もあります。

この手の男性に、「私となら大丈夫」と、安易な希望を持つのは危険。関係が浅いうちは過去を根掘り葉掘り聞き出すことは難しいと思うので、以下の条件も参考にしてみて下さい。

■人間性に重みがないこれまで数多くの男性を取材してきていますが、1人の女性と長期間、深く関係を築いた男性には人間性に重みが加わりますが、短期間恋愛を繰り返している男性は、人間性に重みがない場合が多いものです。大人数と浅い関係しか構築しないため、人間性が研磨されないからだと思われます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.