2014年7月14日 18:00|ウーマンエキサイト

これはNG!? 男性から下品だと嫌われてしまう特徴5選

いつの時代も男性に好感を持たれる女性のキーワードは清潔感と品の良さ。気付かないうちにこのキーワードから遠ざかってしまっている女性も多いようです。女性同士では当たり前のような会話や行動でも、男性から見ると「品がない!」と好ましく思われないケースがよくあるので気を付けたいところ。

これはNG!? 男性から下品だと嫌われてしまう特徴5選
そこで、社会人の男性に下品だと思う女性についてリサーチしてみました。

■濃いメイクや派手なネイル男性が好きなのはスッピンっぽいナチュラルメイク。濃いメイクをしている女性は清潔感が感じられないといった理由で不評。「スッピンになったら全然違う顔なのでは…」と疑念を抱いてしまうという声が多くあがりました。

ちなみに派手なネイルも男性からの人気はイマイチですが、爪が汚くて指先はささくれてる…なんてのはもってのほか! きちんとお手入れされた清潔感のある指先をキープしましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.