2014年7月15日 18:00|ウーマンエキサイト

女子が「今すぐ結婚したい!」と思う瞬間って?

「結婚はまだまだ考えなくてもいいかな」「結婚とか全く興味ない」「隙あらば結婚したい」結婚願望は人によって様々ではありますが、どんな願望の人でも「結婚したい!」なんて思う瞬間は多かれ少なかれあるのではないかと思います。

女子が「今すぐ結婚したい!」と思う瞬間って?画像:(c)naka - Fotolia.com

女子が「今すぐ結婚したい!」と思う瞬間って、どんなときなのでしょうか。今回はそんな女子の気持ちを調査してきました。

■1.友達の結婚式が立て続けに続いたとき1人結婚すると、周りの友達は何故か立て続けに結婚していきます。特にアラサー世代なんかがそうで、結婚ラッシュなんてよく言われていますよね。

周りが結婚式や新婚生活の準備をしていたり、また実際に結婚式に参列して友達の幸せそうな顔を見たりすると、嬉しい反面、「置いていかれてる…早く結婚しないとなあ…」「このまま結婚できなかったらどうしよう!」なんて焦りも出てきます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.